パールネックレスの糸替え

20歳の記念にご両親から贈られた美しいパールネックレス&イヤリングのセット。

年数が経過しネックレスの糸が緩んだので、糸替えと、イヤリングをピアスに加工させていただきました。新年会にお装いいただけよかったです。あらたまった席には格式あるフォーマルパールが似合います。パールネックレスは、お顔周りを美しく、明るく魅せてくれるエレガントなジュエリーです。

パールの出番が増える春、お手持ちのパールネックレスを事前に点検くださいね。真珠と真珠の間に隙間が空き、糸が見えるようでしたら、糸が切れるおそれがありますので、お早めに糸替えにご来店ください。

【Before】

富山のジュエリーリペア

真珠と真珠の間に隙間がないか点検ください。

一連(並寸) 糸替え 2,200円~ 納期約1週間。

一連(並寸) ワイヤー加工(端のみシリコン) 4,400円~ 納期約10日間~2週間。

【After】

富山のジュエリーリフォーム装うたびに贈られた愛情を感じるパールジュエリー。

 

大切なお嬢様やお嫁様、お孫様に、生涯愛用いただけるパールを贈りませんか。みなさまのご来店をお待ちしております。