ジュエリーリフォームご相談会

ジュエリーリフォームご相談会

長いおうち時間で持ち物の整理をされる方が増え、宝石箱に眠ったままのジュエリーについてのご相談を受けることが増えてきました。大切にしまってある記念の立爪の婚約リング、譲り受けた宝石、サイズが合わなくなった指輪、使いにくくなったジュエリー・・・etc

両日、熟練の宝飾技能士が来店し、お持ちのジュエリーを生かす方法をアドバイスいたします。

 

①リペア・・・修理して身に着ける。

②リフォーム・・・プチリフォームや、好きなデザインに作り替えをする。

③リサイクル・・・使用しない貴金属は査定して換金する。

④リフレッシュ・・・新品仕上げを施し、気分新たに身に着ける。大切な方に贈る。

 

リフォーム用のデザインサンプル枠も多数展示しますので、この特別な機会にどうぞご相談ください。

☆期間中は、ご相談日時のご予約をいただいた方から順番にご相談をお承りいたします。皆様のご予約をお待ちしております。

お電話076ー424ー7564、HPからご予約くださいませ。

 

☆感染症予防対策を実施しています。

スタッフの毎朝の検温、体調確認、手洗い・うがい。不織布マスク、手袋着用。非接触型アルコール消毒液、アクリル板の設置。換気、空気清浄機の設置。共用部の除菌。

☆ご来店のお客様へ

ご来店の際には、マスクのご着用、ご入店・出店時の手指消毒、検温のご協力をお願い申し上げます。